いらっしゃぁ~い(^^ゞ | 「劇団フルーツバスケット」

「劇団フルーツバスケット」

北海道札幌市の劇団「フルーツバスケット」です!!

8月最後の日…

思いもよらぬ来客が…


次から次と…


まるで病院の予約かよ(^^;

と、突っ込みたくなるくらいの非常に間のいい感じで訪れてくれましたぁ~アップキラキラ

まじ嬉しくて涙がちょちょぎれそうになったのは…

くぅちゃん。


劇団「フルーツバスケット」-2011083114440000.jpg


いやはや…大きく&ビューティーに成長したねぇ~ドキドキ

江川投手(古くてゴメンあせる)と同じH大学3年生のくぅちゃんは東京で独り暮らしだとさ…大丈夫かな?美人さん、悪い虫はホイホイで除去してほしいねあせる


懐かしくて懐かしくて懐かしくて懐かしくて…

話題は第1回のパンフレットを見ながら「あの人は今シリーズ」(笑)ひらめき電球

楽しかったぁ~キスマーク

そして…夕方…元スタッフのNAOちゃんご来店(ご来店ってあせる)

あまりの違和感なしの当たり前の存在にして…写メをとるのも
忘れた(笑)爆弾

私の中で、滑らない話No.1の元劇団員のR・K井ちゃんの結婚式で帰省音符

10月にも元劇団員のA・K村ちゃんの結婚式で帰省するらしいグッド! …でNAOちゃんの結婚式の話はありませんでしたので、
ファンの皆様ご安心をラブラブ


そんなこんなで次の患者さん…じゃなかった
…次のお客様キラキラキラキラ


きゃあDASH!

可愛い~


劇団「フルーツバスケット」-2011083118510000.jpg


ハーフ?クウォーター?

エイミちゃんのベェイビィ…莉愛…RIAキラキラキラキラ


昔なつかしアーノルド坊やのようなキャラクター人形がエッグの
オフィスで…

動いてる… 音符


めっちゃムッチャものすご~く、可愛い~の~DASH!


アメリカに帰る前にまた来ておくれぇ~ ドキドキドキドキ


と、まぁ…大興奮の1日でしたぁ長音記号1ラブラブ


みんなぁ~どんどん遊びに来てねぇ~!!