猫の話題は景気回復の… | 「劇団フルーツバスケット」

「劇団フルーツバスケット」

北海道札幌市の劇団「フルーツバスケット」です!!


知ってました? 


猫ブームが到来すると……

景気が上昇して良い事が有るってニコニコドキドキ 




あの『なめ猫ブーム』の頃はもちろんのこと、『キャッツ』が札幌に来た頃も良かったのですよアップアップアップアップアップ 

…で、ですよひらめき電球 




何を言いたいか…というと… 


劇団フルーツバスケットが景気をアップアップキラキラキラキラする!?舞台を観てくれた人にキラキラキラキラ幸福をもたらすよドキドキ 


なんて言ったら、詐欺?(笑)  


だってね、たまたま読んだ本に『猫ブームの不思議…』みないな見出しのものがあって、そんなようなことが書かれていたわけドキドキ


ほら…私…知る人ぞしる…知らない人は知らない…幸福をもたらす星のしたに生まれた不思議ちゃんチョキ 

なので…暇なお店に私が行くと何故かそこに人を招き入れるっていうねドキドキ 

集まるのですよひらめき電球人が… 

そんなぁ~嘘でしょう?…と思う人は来週の土曜日か日曜日の2時か5時半に市民ホールに友達を3人連れて来て~DASH! (笑) 


ま、そんなこんながどんなおまじないかわからないけど…ミュージカルを観てくれた人には、間違いなく…Happyな気持ちがプレゼントされるはずチョキ 


特に今年の作品は、子供向け…っていうわけではありませんよひらめき電球 

中高生、大学生、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん…社長に部長、係長…宴会部長にやりて社員とぐうたら社員、美人OLにそれなりのOL…もちろんビックリマークそこの先生キラキラキラキラドキドキ

だれもかれもに喜んでもらえる舞台作りを目指しているわけですよぉ~ひらめき電球 


まぁね、食べ物に例えるなら…カレーライスとかラーメンだね音符  


えっと…なんだっけ…(笑) 

そうそう…『Cat's 愛』を市民ホールに観に来てね~目 

公演事務局主催のメイク講習会でしたよ~ 


102匹の猫の衣装もラストスパートビックリマークあ…しっぽと耳もねドキドキ 

あと…一週間…私の仕事は…たくさんの人に声をかけて、たくさんの人に素敵な舞台を観てもらうこと目 

みなさん!観に来てね音符

観た人には金運が… 

(笑)美由紀でした。