二週間前!! | 「劇団フルーツバスケット」

「劇団フルーツバスケット」

北海道札幌市の劇団「フルーツバスケット」です!!

おはよっす晴れ


今日は、朝10時から夜9時までの、なが~~~~~い稽古音譜


本番2週間前ですからねぇ・・・気合も入りますやねぇチョキ


我が劇団員って、ここからが『勝負』みたいなところがあって、ラスト2週間の成長ってスゴインだよねビックリマークビックリマーク

今までの基礎レッスンをしっかり活かして、最高のコンディションに持っていって欲しいなラブラブ


みんなの気持ちが1つになると、スゴイパワーメラメラになるもんねアップアップアップ


テスト週間の学生諸君、がんばるんだよんビックリマークビックリマークビックリマーク


今日、みんな集まるかなぁ・・・インフルエンザからはじまり、いろんな障害物ゴロゴロで、102匹のネコちゃんが全員集まったことがないような気がするあせるあせるあせる


おっと、時間だ叫び・・・準備しなきゃ汗・・・送り迎えして下さる、保護者の皆様に感謝ですニコニコ


みんな、気をつけてきてねラブラブ・・・今日は、稽古場所がちと遠いから、大変だよね・・・10時、集合だよビックリマーク


MIKIKOでしたブタネコ