ごめんなさ~い!(^_-) | 「劇団フルーツバスケット」

「劇団フルーツバスケット」

北海道札幌市の劇団「フルーツバスケット」です!!

いやはやガーン 


お久しぶりぶりぶりドキドキですぅ~あせる 


何故か…私の携帯からブログのアップができなくなってしまって…ハートブレイク 


そりゃああなた大騒ぎでしたのよ奥様パー 


でね…私のイライラ感がMaxになった頃…U大が助け船…船 

ものの30秒で解決赤頭巾ちゃんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 


ありがとうドキドキU大…
ものの30秒で解決赤頭巾ちゃんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 

小さく自己嫌悪の私はにこやかにお礼をするも…費やした時間に悔しさを隠しきれずなかんじ(笑)


まぁ…今日の夕方にでも改めて今回の公演のあんなことこんなことエピソードをじっくりコトコト…煮込んだ話をアップするねニコニコ 


今は、超久しぶり~な感じでhirihiriのスープカレーをスタッフのメッチとMおり、U大と私の4人で完食キラキラキラキラキラキラキラキラ


食欲の秋グッド!美味しいものを食べられる幸せに感謝だね゚+。(*′∇`)。+゚  


んなこんなで、食べ過ぎた私は、これを書きながらも歩いて東急ハンズに到着あしあしあしあしあしあしいろいろと物色開始でぇす目ラブラブ