またまた潜入レポート第3弾!! | 「劇団フルーツバスケット」

「劇団フルーツバスケット」

北海道札幌市の劇団「フルーツバスケット」です!!

いやぁ~~~~、今日は暑かったねぇ晴れ晴れ晴れ


やっぱ、夏はこうでなきゃっビックリマークビックリマーク



お天気が良いと、ほんとテンションもあがるアップアップアップよねぇ・・・。

楽しい夏休み、過ごしてますかはてなマーク




スタジオで行われている夏のワークショップ・・・今日もみんな頑張っていたよ合格


『突撃れぽーとぉ~~~~~~~~ビックリマークビックリマーク』と、地下のスタジオに入っていったあたしゃを待ち構えていたのは、な・な・な・なんと、レッスンも終了し、汗ふきながらくつろいでいるレッスン生・・・あちゃぁ~あせる・・・ヒップホップの上級クラスの最終日・・・さぞかしカッチョイイキラキラダンスを期待していったら・・・あはは・・・終了時間を違えてたみたいダウンダウンダウン・・・どよぉ~~~~んガーン


でもね・・・ほら、そこはあたしゃの事ですから、『お願い~~~~ぃ、なんかポーズしてぇ~~~~ビックリマーク』と、お・ね・だり。・・・でっ、ゲットできたのは、このショットカメラ



劇団フルーツバスケット


スゴイでしょ・・・小学生だよ・・・男の子だよ・・・ジャニーズだよ・・・かなり。



あとは、みんなで1枚ね目



劇団フルーツバスケット

好きなポーズしてもらいましたよチョキ



明日は、『タップダンス』の最終日・・・時間に気をつけて、潜入しなきゃあせる


MIKIKOクマ