♪HEARTFUL BOND♪ | 「劇団フルーツバスケット」

「劇団フルーツバスケット」

北海道札幌市の劇団「フルーツバスケット」です!!

昨日行ってきやした・・・音譜HEARTFUL BOND音譜

我がスタッフのなおちゃんも参加の、「北海道JAZZ DANCE協会」の公演ビックリマークビックリマーク


いやぁ~~~~、良かったっすアップアップアップ

めちゃめちゃ、かっこ良かったっすアップアップアップアップアップ

会場が『コンカリーニョ』ということもあって、ダンサーの「汗」や「呼吸」を目の前で感じながら楽しむことができましたよん音譜音譜音譜


劇団の卒団生も数人参加していたこともあって、彼・彼女達の頑張りもみれて、ほんと楽しかったっすチョキ


あたしゃ今日の公演をみて、『ダンス』ってね、ただリズムに合わせ正確に踊るだけでは、な~~~んもかっこ良くないし、見てる人を楽しませることなんざぁ、やっぱできないやんダウンダウンと、あらためて思っただよ目

『表現力』・・・これだよねビックリマーク・・・いかに「か・ら・だ」を使い、そのテーマを表現し、その世界を生み出していくか・・・自分のからだのスミズミまで、神経を集中させ、『動き』にできるか・・・。うん。やっぱ、奥深いねビックリマーク


いろ~んな舞台や作品を観るのって、ほんと大事っすよねラブラブ・・・元気パワーメラメラをもらえるし、いろんなことを考えるチャンスもくれる合格


劇団員にも、いろんな『表現』を観て目ほしいな音譜音譜音譜


さぁ、夏休みヒマワリに突入だビックリマーク

波に山富士山にプールペンギンに、おばぁちゃんちわんわんに、いとこの家宇宙人に、宿題メモにすいかすいかにカキ氷カキ氷。それから、映画映画にコンサートチケットに遊園地観覧車。楽しいこと、いっぱいアップいっぱいアップアップだけど、Eggでも、楽しい音譜ことテンコ盛りアップアップだよ・・・ワークショップの申し込みは締め切ったけど、まだ間に合うレッスンもあるから、問い合わせしてみてちょニコニコ


さぁ、みんなぁ、楽しい音譜夏休みをビックリマークビックリマークビックリマーク


そ・し・て・・・あたしゃも含め、子供の3食の食事の準備、頑張りましょうねあせる・・・ねっ、お母様達ドキドキ


MIKIKOクマでした。



劇団フルーツバスケット