あけましたぁ~♪ | 「劇団フルーツバスケット」

「劇団フルーツバスケット」

北海道札幌市の劇団「フルーツバスケット」です!!

無事、今年も今年になったので「明けましておめでとう!!」っていうんだろうけど… 

「今年を迎えられて良かったね、幸せだねぇ~音符キラキラキラキラ」ってことだから、やっぱここは…「A HaPPy New Year ラブラブ」が、しっくりくるよねあせるニコニコ


だがしかし、明けましておめでとう!っていうのは、相手を思う日本人らしさがよくあらわれてるよねドキドキ 


…なんて言いながらも、今年も元気に迎えられたことを誰よりも喜んでいる私は…みゆきでしたキラキラキラキラキラキラ 

今年もよろしくお願いしますひらめき電球