魔女と時間泥棒~時空は風にのって'08 | 「劇団フルーツバスケット」

「劇団フルーツバスケット」

北海道札幌市の劇団「フルーツバスケット」です!!

第15回劇団フルーツバスケットオリジナルミュージカル公演が始まり…終わりました(笑) 


いやぁ~♪あっという間に時間は過ぎちゃいました。 

まさに、時間泥棒の仕業みたいな…(笑) 


観てくださった方目!ありがとうございますラブラブ 

お手伝いをしてくださった方々…本当に…本当に…ありがとうございましたアップアップアップ

そして…協賛してくださった会社の皆さん!みなさんがいなければ、あんな素敵な舞台はできませんでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラありがとうございましたドキドキ 

劇団フルーツバスケットの舞台を観てくださった方も関わってくれてくれた方々も、出演した役者もSTAFFも…みんなみんな心の中に何か不思議なPOWERが生まれてくれていたら好いなぁ~ニコニコニコニコ音符 

!!素敵なスタンド花を贈って下さった、劇団偉人舞台の座長我孫子さん、堀先生(今年も素敵な素敵なエンディングの振り付けをしてくださいました音符)、まさ工房友の会のみなさま(どなたなのか???)また、たくさんの差し入れ等々…あ ろっと おぶ ありがとう ドキドキラブラブドキドキ 


舞台については、写真などなど 後でまた紹介させてもらいますが…まずはお礼まで…って、手紙みたいなブログになってる(笑) 

疲れてんのかな? ガーンチョキ 

チョー気持ちいい疲労感のわたしです。 

皆さんの感想を大募集!しまぁす音符 

あんなことこんなこと…あのシーンが好かったとか…あの歌(曲)が良かったとか…照明、舞台装置、衣装、台詞… などなど…まってまぁすニコニコみゆき
劇団フルーツバスケット-Image172.jpg