どさんこワイド☆彡 | 「劇団フルーツバスケット」

「劇団フルーツバスケット」

北海道札幌市の劇団「フルーツバスケット」です!!

今日のどさんこワイドに「魔女と時間泥棒」広報舞台が出演しました☆彡





すると!





なななんと!終了直後に電話ラッシュ(>_<)











でもないけど、チケットの注文あり♪





なんだか嬉しいね(*^_^*)

劇団フルーツバスケット-200812151647002.jpg




さすが、劇団員!バッチリ決まっていたね♪ 





寒い中お疲れ様☆彡ありがとうでぇす(*^_^*)

劇団フルーツバスケット-200812151647000.jpg




・・・と、ここまでは美由紀先生のかきこみ。




・・・っで、追加でここからはMIKIKOざんす。




オンエアー終了後の、問い合わせの電話電話が次から次へときた時に、わたしゃも事務所にいたわけですよ・・・あらっ?あっちの電話もこっちの電話もなっちょるよ・・・あらら・・・また・・・みたいな。


テレビのちからって、すごいですね音譜




っで、そんな問い合わせに、笑顔(電話だけど)で応える美由紀先生をパチリカメラ






劇団フルーツバスケット