スマイル♪スマイル♪♪ | 「劇団フルーツバスケット」

「劇団フルーツバスケット」

北海道札幌市の劇団「フルーツバスケット」です!!

おぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~いっビックリマーク


みんな、どこ見てん目のぉぉぉぉぉぉはてなマークはてなマークはてなマーク


『う・えアップ』になんか、あんのぉぉぉぉぉはてなマークはてなマークはてなマーク



集合!

へへへ・・・ラブラブ・・・実はこれ、上の方からカメラマンさんが、パンフレット用に撮影している集合写真カメラだから、みんな上を見上げているわけ音譜

そのスマイルアップスマイルアップアップスマイルアップアップアップは、めっちゃ、かわゆいドキドキはパワーひらめき電球あるはで、思わず携帯携帯カメラで、わたしゃもパチリビックリマーク

でもごめんねぇ・・・人数多いから、全員は入らなかったよ汗・・・この続きは、どうぞ『公演パンフレット』で、ご覧下さいなビックリマーク・・・って、たぶんそんな素敵なページがあるはずなのです・・・ねぇ・・・パンフ担当さん?



12月に突入です・・・いよいよです音譜

ワクワクしてきましたラブラブ

各自の体調管理、しっかりね雪

MIKIKOでしたクマ