エージェント選び


卵子ドナー登録に当たって

エージェントを選ぶんだけど


私が引っかかるのは年齢泣き笑い



卵子ドナーは登録の条件として

20代の健康な女性。

としているところがほとんどです。







私は31歳凝視

卵子ドナーを知ったのが遅すぎた…!






でもびっくりマーク

私は3人出産経験があって

それならと登録させて頂けるエージェントもありました。


きっとレシピエントの皆様は

一歳でも若い卵子が良いに違いないけど✳︎




それでももし

私を選んでくださるご縁があったら

大切にしたい!という思いで

ただのボランティア精神で

登録させて頂いてます♬



ドナーって

人の人生を左右するような

貴重な体験だから。

精一杯協力させて頂きたい一心です。