皆様、こんちゃなのです☆
たまですにゃーヽ(´ー`)ノ
愛媛は今日は、お天気さんさん☀過ごしやすい日なのです~(≧▽≦)
今日は最近ダウンロードしたゲームの紹介ですにゃ🎵その名は…「きららファンタジア」です☆これは、クエストをこなしていくRPG系なのですが、ななななっなんとっ❗❔キャラクターが「金色モザイク、Aチャンネル、夢喰いメリー、ひだまりスケッチ等々…」萌え要素たっぷりの娘たちが魔法使いや戦士等々の役職で出てくるといった面白ーいヽ(´ー`)ノ🎵ゲームなのです☆
是非×2皆様にお勧めしておりますにゃ⤴✨
それでは、たまでしたにゃん(=^ェ^=)

via エッグカフェ
Your own website,
Ameba Ownd