初めまして、しぐれです(*ˊᵕˋ*)
ひばりさんからお題をもらったので、初めてブログ書きます〜(*`・ω・´*)
お題「一緒に旅をするならどのアニメキャラ?」
というお題なのですが、もうこれは一択しかないですね自分の中では笑
皆さんは誰だかわかりますか〜??(灬ºωº灬)
ヒントは、夏アニメ、ギャンブル、学園モノ です!笑

正解は〜〜!
賭ケグルイの「蛇喰夢子ちゃん」です〜!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ギャンブルの旅って、めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか〜?笑笑
負けて無一文で旅するのもあり、勝って豪遊しながら旅するのもあり、、夢がありますね〜(* ॑꒳ ॑* )
皆さんが一緒に旅したいキャラは誰か、会ったときに教えて下さい(*´艸`)笑
次はまきちゃんにバトンタッチしまーす( ,,ÒωÓ,, )
お題は「どのアニメキャラと食べ歩きする?」
です! お楽しみに〜(っ^ω^)⊃

via エッグカフェ
Your own website,
Ameba Ownd