ジョジョ観に行ってきました❣️
原作大好きなんで最初はどうだろう…って思いましたが楽しめました!
おくやす可愛いね😌笑
2章も楽しみです❣️❣️❣️❣️

数年ぶりにお題リレーしていきたいなとおもいますっ!笑

自分のへのお題
「最近のはまっているドラマ、アニメは?」
HiGH&Lowとウシジマくん(笑)とfate
ハイローはあの厨二感がやばい!!笑
一方その頃○○チームはって入るナレーションがいつもじわじわきますwww
ウシジマくんはもうなんて言ったらいいやら笑
ハッピーエンドがほしいと思いながら観てますwww
FateはいまBSでやっているので観ているんですが観ててつらくなる〜〜😿😿けど好き笑

みんなのオススメ教えてくださいね😌❣️

次はしぐれちゃんにバトンタッチします🎵
お題は「一緒に旅をするならどのアニメキャラ?」

ですっ😌❣️
楽しみにしててくださいね〜〜🙏😄



via エッグカフェ
Your own website,
Ameba Ownd