こんばんはー!えーなです☺
昨日、9月20日は私の誕生日でした🎁🎂
お祝いしていただいて嬉しかったです✌
ありがとうございます❤
当日店内で大好きな舞台あんさんぶるスターズを
流させてもらって楽しかったです☺

さっそく誕生日の運試しにガチャをひいたら
あんすたでは推しの高峯が~~~👏👏👏
ずーっとほしかったカードなんですよ!
FGOでは単発でマーリンが~~~👏👏👏
スクショ失敗してます笑
もう今年の運を使ってしまったような気がします笑

さっそくプレゼントで頂いた
テイルズオブベルセリアをプレイ中です☺
幸せな誕生日でした~!
それではえーなでした

via エッグカフェ
Your own website,
Ameba Ownd