おはようございます。みおです(*'ω' *)
朝晩肌寒くなり、秋ですね〜🍁


いきなりですが、毎年秋にスーパーにある
コカ・コーラ×ワンピースのグッズ、
今年もゲットしてきました(●°ω°●)/
今年はバッグ!



わたしはワンピースで1番ペローナが好きです!♥
毎年秋はペローナあったのに今年のは無かった…(´・-・。)
ので軽くショックです(´・ω・`)


でも、チョッパーが可愛かったので迷わずチョッパー!
どっちかというとチョッパーマンですかね!
(あんまり詳しくはないので、、、
・゚・(。>д<。)・゚・)


ここ数年、毎年集めてたペローナグッズ(●°ω°●)/



それから、コカ・コーラのじゃないですが
コップのフチ的なペローナ(*´︶`*)



これガチャガチャやったんですが、出るまでずっと回した記憶があります…笑
フチシリーズも好きなので( ¯﹀¯ )

今年のは、早速カードゲームの
デッキ持ち運びバッグになりました(*`・ω・´)✨
かわいい〜
カードって意外と重たいので底が抜けないようにしないと!


そして、最近買ったデッキケース✧(✪ω✪)✧
トウホクのポケモンセンター限定なんです!
通販で買いましたが…笑
あ、そうそう
9/22にエミフル松前にポケモンセンターできるらしいです!これは行かないと(*`・ω・´)✨



では、長くなりましたが
今日はこのあたりで。
前回にひきつづきDSのポケモンブラック
(もうすぐ四天王)にハマり中の
みおでした!(*・ω・)*_ _)ペコリ

via エッグカフェ
Your own website,
Ameba Ownd