初めまして!ゆうりです( ˘ω˘ )
お店にはいったのは2ヶ月前くらいですがブログの書き方がよくわからなくて…笑

実は現役コスプレイヤー✌️
コスプレは高校生の頃からはじめてレイヤー歴5年ですが、今は忙しくてあまり活動できてないのでお店でコスプレできるのを楽しみにしてます

オーダーで作ったToLOVEるの金色の闇ちゃん衣装がお気に入りでよく着てます!

また衣装を3着買ってしまったのでお店で着ようと思います。手持ち衣装でリクエストあれば着て行きますのでお気軽にどうぞ(笑)

好きな作品は化物語シリーズとアイドルマスターとうたの☆プリンスさまっ♪です

最近はお客さんからオススメされた天元突破グレンラガンみてハマってます〜〜っ

「お前を信じる俺を信じろ」が胸に刻まれました🙏🙏🙏
ロボアニメはコードギアスとマクロスFしか見てなかったんですが、グレンラガンめちゃくちゃ面白いです
なぜ今まで見てなかったのか…
他にもオススメの作品あれば教えてください^^


ではでは
これからよろしくお願い致します(๑`・ᴗ・´๑)


via エッグカフェ
Your own website,
Ameba Ownd