こんばんはー!えーなです☺
9月になり脱通信制限したので
FGOをやりまくってます🙆
子ギルちゃんがついに4つめの霊基再臨しました~!
イラストが一気に変わったんですが
めちゃくちゃ可愛いです👏👏👏
ネタバレ予防でボカしてます!
この調子でみんな育てて行こうと思います☺
今イベントでネロ祭がはじまってますね!
女性キャラで一番好きなのがネロなんですよ~
これを逃がしたらゲットできそうにないと思って
久しぶりにガチャりましたがぜんぜんネロがきません😭
安定のガチャ運、、、😭😭😭
ほんと出雲大社でガチャ運と
縁結びしなきゃと思いました☺笑

それではえーなでした✌

via エッグカフェ
Your own website,
Ameba Ownd