へいらが、きょうです


デレステ2周年おめでとす~〜〜
安定の課金できらりのSSRげっとしたんご


うん、可愛い


無料の10連でSSR2枚来て嬉しみ
ようこそ周子(´▽`*)


そしてそして、待ちに待ってた?☜
シャニライぼちぼちやってまする


うたプリはこの3人好きですん
まあ私と言えばロックなので蘭丸に違いない( ˙ω˙ )/(勝手に言ってろ)

何故か知らないが既にURが4枚()
音也ばっか出るからカルナイ来てくれ(小声)


というかそろそろアプリ消せねば
テニプリ、物語シリーズ、銀魂の
新しいアプリが面白そうで
全部とりあえずやりそうです(∩´﹏`∩)

熱しやすく冷めやすい私をどうにかしてほしい~


へい、そんなこんな
今月のイベント物語シリーズのドリンク超美味しい
私が好きなのはよつぎちゃんのドリンクだな!!!

よし!それでは今週も中間だが
ゆるく頑張ろ└( 'ω')┘


それではさよなら〜


end.

via エッグカフェ
Your own website,
Ameba Ownd