こんばん波ー!
ども!くるみです(☆∀☆)

すっっごくお久しぶりのブログです。



ブログ書いてない間何してたんやって言うと、

まず、実写銀魂観に行きましたよ!ヽ(。・ω・。)ノ

私の旦那様(神威)は出てないですが…
監督の原作への愛が伝わりました。

是非観てない方はみて!!銀魂知らない人もみて!!!





あのね!ブログのタイトル通り私、魔法少女になりましたよ〜(●´ω`●)


ワロタwwwwwww

なんだろう。せいぜい頑張れって書いてるのがねすごく胸に響くよ。(よく言われる)


みんな、観てね。


今回も短いですがこの辺で失礼します。。

またね!
風っバーイ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



via エッグカフェ
Your own website,
Ameba Ownd