行ってみたかった『仕事運向上』現人神社 | 旅好きファミリー★egg Angel★

旅好きファミリー★egg Angel★

旅好きなファミリーの、日常の日記

行ってみたかった現人神社神社
こんな、住宅街にあったとはポーン
車も数台止めれました🅿️🚗

鳥居手前には『仕事運向上』ののぼりが何本もありましたアップ向上と共に給料もお願いしたいところです☺️



写真を撮れるスポットがたくさんあり、スマホ台がセットしてありました🎵




夏に向けての、お飾りなのか色とりどりの提灯が🏮気持ちをあげてくれます❤️

風車も飾られ、少しの風でも回りとても綺麗でした目音譜









道はさんで前には、おみくじや、御朱印を頂ける窓口がありました音譜

この風車、棒の方を上に固定して飾ってありかわいかったのでインテリアにもいいなぁ~と思いました🎵