コストコ行ってきました | 旅好きファミリー★egg Angel★

旅好きファミリー★egg Angel★

旅好きなファミリーの、日常の日記

4月14日(日)27度あるなかコストコ久山店へ車


その前に、父のお友達から頂いておいしかった丸岡ギョウザへ立ち寄り前回は、お昼過ぎに行ったら売り切れでしたが今日は20個入りの2パックget出来ましたチョキ音譜






さぁ~コストコへ音譜
まぁまぁ~の混み具合でしたが、駐車場にはスムーズに入れました🎵

今回、購入したのはコチラ音譜

私の大好きな湯田ヨーグルトがあったのでget!!
ベビーホタテは、300円割引コインたちでしたチョキ



今回の大物は、Yちゃんがほしがってgetした1,800円割引7,000円札束のナノシャワーヘット



取り付けてみました🎵

頭皮にはとても良さそう
使うのが楽しみです🎵




家へ帰ってきたら、ツツジが朝よりたくさん咲いてましたガーベラ
満開も近いですラブラブ