成人式前撮り | 旅好きファミリー★egg Angel★

旅好きファミリー★egg Angel★

旅好きなファミリーの、日常の日記

12月末にバタバタと姫の成人式の前撮りを予約し1月2日リバレイン博多で着付け、髪のセット、写真撮影をしていただきましたカメラ


 週間天気予報では、曇り時々雨になっていたのですが当日はとてもいいお天気でほっとしました門松

撮影しているところは、カメラにとることができませんでしたが一階の正月らしいお花の前で撮ってみましたニコニコ


リバレイン横に神社があり記念にパチリ📸



草履をはきなれていない姫
ペンギンのような歩きでどうにか姪浜にある住吉神社神社



大きな矢が鳥居のようになっていて正月らしく、たくさんの人が並び賑わっていました絵馬
今年は、健康と王子の合格を願ってきました


帰りには、1000円の福くじに姫が挑戦



箸をいただきました☺️

パパとママ用かな🎵

10日は成人式、朝から大忙しの一日になりそうですスター