COSTCO購入品 | 旅好きファミリー★egg Angel★

旅好きファミリー★egg Angel★

旅好きなファミリーの、日常の日記

12月29日10時20分COSTCOに到着車音譜

月に1.2回くらいCOSTCOにいくのですが久々にすごい行列でしたポーンあせる
しかし、COSTCOの行列はあっという間に進めるので苦痛には感じませんニコニコ


今回の購入品はコチラ☺️


姫、王子が大好きな白米に入れて炊くだけのスーバーフード20種類の穀物が入っていてもちもちしておいしいですラブ1480円なりコインたち
小包装になっているので使いやすい‼️


なかなかゲットできないホノルルクッキーが今日はありました🎵COSTCOで買えたのは2回目チョキ

甘いけど大好き💕1468円なりコインたち


王子のチャンピヨンの靴下5pが、1198円の200円offでした音譜
黒タイツ5pが、1398円の400円off


後は大好きなコロナビールが、24本5118円の1500円offだったのでgetしました🎵かなりお得な買い物ができました☺️

帰りはいつものように、ガソリン1㍑147円を入れて家路へ車