平戸へドライブ   ~萬福~ | 旅好きファミリー★egg Angel★

旅好きファミリー★egg Angel★

旅好きなファミリーの、日常の日記

以前テレビで、平戸の海鮮食べ放題🍴🆓✨があっていたので行ってみることに車

平戸には、3件の食べ放題があるようですニコニコ

今回お邪魔したのは、平戸大橋手前の『萬福』割り箸
入口前には待つ場所がビニールハウスのように囲われヒーターもついて待つ間も寒くもなく座って待つことができます🎵

刺身定食梅1,100円と竹1,700円を注文することにチョキ


↓私が注文した梅☺
梅は、刺身が2回までおかわりができます音譜


↓パパさんは竹です。フライなどがついています。
刺身のおかわりは無制限です☺
たっぷりの、わさびをつけてご飯の上に刺身をおき丼のようにしていただきましたラブしあわせ~こりこりして新鮮な刺身、最高ですが何度もおかわりは無理でした。

今度は、刺身定食梅で十分だと思いました爆笑
 
 メニューには、『刺身は、一切れでも他の人にあげてはいけない。おかわりできません。』と書いてありました。納得です爆笑



アラ煮もおすすめのようですよビックリマーク




曇り空の中、生月まで足を伸ばすことに車


青空になりました晴れ





弾丸絶壁びっくり サスペンスに出てきそうだぁ~爆笑




 平戸では、以前いったお菓子やさんで『ごぼう餅』をgetチョキしました‼


福岡から平戸すごく遠い感じがしてましが、無料の道路ができていて意外に近く感じましたよ‼