年末年始 台湾高雄ツアー  ~出発~ | 旅好きファミリー★egg Angel★

旅好きファミリー★egg Angel★

旅好きなファミリーの、日常の日記

2017.12.29(金)晴れ☀

16時30分、福岡国際空港へ✈出発車音譜

今日,仕事納めだったパパさんと17時45分に合流しました🎵

お見送りは、Yちゃんと両親❗

年末だからか混む時間なのか、空港はたくさんの人で込み合っておりました滝汗



今回の✈は、タイガー🐯初めて搭乗します❗
 12月から福岡と高雄を結ぶ路線ができオープン価格で
4人、往復税金も入れコミコミで10万円札束
Lccのため、手荷物10キロまで預け荷物はプラス¥でした❗とりあえず、パパさんだけ往復プラスして予約しましたが年末年始でこの値段にはビックリですびっくり


☝持ち込み荷物が、ここの枠にスッポリ入ればOKグッド!

さぁ~❗搭乗口に行く前に機内食でないから飲み物をgetして搭乗口50へgo~❗
久々の、家族四人海外旅行です☺

待ち時間は、充電しながら二人ともスマホ📱

飛行機へは、バスで移動し乗り込みまーす🎵
19時55分飛びまーす飛行機

高雄空港到着へつづく~🌠