湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

5月23日は射手座満月

 

 

満月とは?

 

夜空にまんまるのお月様がみえる時

月と太陽の引力が最も強くなり
潮は満ち、私たち人間の
心身にも大きな影響を与えます

 

豊かな実りを感謝し、

不要なものは

手放すタイミング

 

みなさま、5/15-5/22

獅子座上弦の月Weekは

いかがでしたか?

 

楽しい方向へ

光がみつかりましたか?

 

射手座のテーマは

 

    

自由、飛び出す

目標を定める

一直線、的を射る

このやり方じゃダメだ!

このクオリティじゃダメだ!

今のままじゃダメなのはわかってる

 

でも、具体的にどうしたら

いいのかわからない…

 

そんな方にとって

今回の射手座満月Weekは

期待大ですよ~アップ

 

行くべき道が明確になり

ようやくフォーカスがあって

スッキリするイメージです

 

行先が定まることで

アレもコレもと

ごちゃごちゃしたモノが

ようやく整理できそう♪

 

テーブルの上も

 

頭の中も

 

心の中も

 

不要なものを手放す時アップ

 

ここで手放せれば

新しい幸運が

まいこむスペースが

できますからねキラキラ

 

「コレだ!」

という手ごたえが

得られたら

その感覚を大切に

なさってくださいね

 

さて

 

6月21日の夏至に向けて

陽の氣はどんどん

高まっています

 

 

背中を押されて

焦る時もあるかもしれませんが

 

どっしり構えて

まいりましょうアップ

 

結果をすぐに出そうと思わず

遠くの的に矢をはなつ

射手座満月Weekキラキラ

 

 

いつも読んでくださる皆様へ

たくさんの光が

届きますようにキラキラ

 

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field