湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

5月15日は獅子座上弦の月

 

上弦の月とは?

上弦の月は満月に向けて

満ちていくタイミング

 

5/8牡牛座新月でスタートし

5/23射手座満月で一つのゴール

 

5/15上弦の月からは、

軌道調整をしながら

きもちをきりかえ

 

ゴールにむけて

どんどん行動していく時期です


 

みなさま、

5/8-5/14牡牛座新月Week

いかがでしたか?

 

ガツーンのショックの後、

自分の殻を打ち破るヒント

手に入りましたか?

 

そして先月に続いて

再びめぐってきた

 

獅子座のテーマ

 

    

行動、情熱、

リーダーシップ、

遊び、輝く

私は私、自信

中心、主役

自己主張、自己表現

 

 

今うけとっているメッセージは

楽しい”がイチバンアップ

 

獅子座のテーマの中には

”遊び”があります

 

楽しむこと

ワクワクすること

 

自分の殻を打ち破るには

どうやらそこにカギが

ありそうです

 

どうしたらもっと

楽しくなるのか

という視点で

仕切り直して

 

5/23からの満月Weekで

豊かな実りをうけとりましょう

今は遠回りのように

感じても

 

息切れして

しまわないように

 

時間をかけて

仕切りなおすのが吉アップ

 

大丈夫、大丈夫

焦らずまいりましょうキラキラ

 

 

いつも読んでくださる皆様へ

たくさんの光が届きますように

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field