湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

5月8日は牡牛座新月

 

 

新月とは?

 

 

太陽の反射光が届かず

夜空に月の姿が見えない日

星が美しい夜でもあります

 

スピリチュアルライフでは、
月の満ち欠けが始まるこの時が

 

新しい種を蒔き、

行動を始める

スタートのタイミング


 

さて皆様、5/1-5/7

水瓶座下弦の月Weekは

いかがでしたか?

 

現状をうちやぶる

ガツーン爆弾

はありましたか?

 

私はとても地味に

強力なパンチをいただきました(笑)

 

きっとこれはふりかえった時

「あぁ、あれが転機だったな」

と思いかえすことになるだろうと

感じています

 

そしていよいよ新月

 

現実化するための

具体的アクションが

はじまります

 

ガツーンがあった皆さま

おめでとうございますアップ

 

落ち込んでる

場合じゃないですよ

波にのってるサインですキラキラ

 

 

そんな新月のテーマは

 

 

牡牛座のテーマ

    

豊かさ、お金、

美と健康、心地良さ、

安定、芸術

自分らしさ、ビジネス

 

みなさまのガツン

どのテーマでおこりましたか?

 

ビジネス?健康?美容?

それとも

自分らしさに関すること?

 

 

今の〇〇

(やり方・技量・時間・努力・お金…)

では、ダメなんだ爆弾

 

と感じたことがあれば

 

今まで囚われていた常識や

やり方などを手放すこと

から始めましょう🔥

 

そのうえで、

自分らしい形でスタート

するのが今回の

牡牛座新月です

 

新しくみつかったその

自分らしい豊かさの形が

今すぐに手に入るような

ものではなかったとしても

 

やるべきことが明確になり

できることから一つずつ

情熱をかけてとりくめば

いいわけですから

 

漠然とした不安が消えて

今までよりずっと

ポジティブに楽しめるように

なりそうですよ

 

ガツーンがきたみなさま

いい波がきていますからねキラキラ

 

私は私

マイスタイルでOK

自分だけの幸せの形

 

豊かさをおもいきり

あじわいましょう

さて、牡牛座といえば

セルフケアもテーマの一つ

 

今月の花まるカフェは

5/8(木)11:00-13:00

▼「腸」がテーマのランチ&レッスンです▼

たくさん笑って、

美味しいものいっぱい食べて

心地よく幸せホルモンを増やす時間

一緒に楽しみましょう!

ランチ付き3,000円です

 

ご予約お待ちしています

 

efieldaroma@gmail.com

 

 

午後からは、精油リーディングも承ります

5/8(木)13:00-15:00

15分1500円/30分3000円

 

ご希望時間お知らせください

efieldaroma@gmail.com

 

 

 

いつも読んでくださる皆様へ

たくさんの光が届きますように

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field