湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

3月25日は天秤座案月

 

蟹座上弦の月Weekだった

この一週間

 

努力が報われたなぁ

という”何か”は

ありましたか?

 

本番はこれからだけど

とりあえず

一区切りついたぞ~🔥

というみなさま

 

本当におつかれさまでしたキラキラ

 

そんな今

やってくるのは

天秤座の満月

 

満月とは?

夜空にまんまるのお月様がみえる時

月と太陽の引力が最も強くなり
潮は満ち、私たち人間の
心身にも大きな影響を与えます

 

豊かな実りを感謝し、

不要なものは

手放すタイミング

 

そして

天秤座のテーマは

    

バランス、調和

平等、平和

チームワーク

共同作業

Win&Winの関係

 

私もやたらと

エンジェルナンバー9999

に遭遇しておりますが

 

今回のテーマは

終わりとはじまり

 

4月から新たな生活が

スタートする人も

多いですよね

 

何かから卒業し

新たな人間関係が始まる

 

今までのバランスが

かわっていく

 

変化がおこる時は

痛みが伴うもので

 

そのたびに少しずつ

強くなっていく私達…

 

 

でも、この春を

乗り越えると

 

予想を超える

素晴らしい出逢い

おとずれる人が

多いと思いますよアップ

 

 

この夏には

かなり明確な形で

うけとれると思います

 

だから今は

静かにうけいれて

いつでもジャンプできるよう

 

粛々と準備を

整えておきましょう

 

 

今は頭で考えず

直感を信じて

導かれるままに

 

さて

 

今日も読んでくださる

あなたへ

たくさんの光が

届きますようにキラキラ

 

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field