湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

魚座新月Weekは

いかがでしたか?

 

卒業式シーズン真っ盛り

 

街のあちらこちらで

晴れ姿の親子さんを

おみかけしますね

 

3/17は蟹座上弦の月

一区切りつくタイミングです

 

いよいよ春分の日

新たなステージの始まりは

すぐ目の前です

 

最近、あちらこちらから

長年停滞していて

前進しなかったことが

ようやく動き出したアップ

 

という嬉しいお話を

うかがいます。

 

魚座新月の波にのって

よい兆しが見えている皆様

本当におめでとうございますキラキラ

 

本番はこれからだ!

という感じだと思いますが

この一歩はこれからの

新しいステージに

大きな変化をもたらします

 

努力がやっと報われる

ステージの始まりですキラキラ

 

 

上弦の月とは?

 

上弦の月は満月に向けて

満ちていくタイミング

 

3/10魚座座新月でスタートし

3/25天秤座満月で一つのゴール

 

3/17上弦の月からは、

軌道調整をしながら

きもちをきりかえ

 

ゴールにむけて

どんどん行動していく時期です


そして今回は蟹座の上弦の月

そのテーマは

 

    

”ホーム”

家庭・基盤・居場所

家族・母親

心のよりどころ・絆

 

自分らしさを

のびのびと活かして

輝ける場

 

まだ不安定ではありますが

すっかり春らしくなりましたね

 

12月の冬至からの3ケ月

土を耕し栄養を蓄え
準備の期間が終わろうとしています
 
皆様、準備はいかがですか?
 

自分にとって大切なものが

どんどんシンプルに

なっていませんか?

 

私たちは人生のどこかで

 

何の見返りも求めず

ただ純粋やりたいから

やっているだけだ

 

と感じることを

みつけることができると

本当に幸せですね

 

みつけるというより

勝手に体が動いていた

という感覚

 

誰に頼まれたわけでもないのに

勝手にやってしまう

 

何のために?とか

どんなメリットが?

という意識がないので
 

向かい風がふくと

なんでこんなこと

頑張っているんだろう?

とか

私は何がしたかったんだっけ?

とわからなくなることも

ありますよね

 

だから毎年

この春のタイミングで

初心を思い出し

 

自分の基礎となっている

様々なホームにあらためて

感謝することがおきる

のかもしれません

 

そんな時期なので

モノが壊れたり

今まで当たり前に

そこにあったものが

なくなったりします


その時、

本当に必要なものは

大金をかけても再生しますし

手放すべきものは

手放すことができますものね

 

モノ、環境、人間関係

さまざまなものが入れ替わり

 

流れにのることで

予想を超える輝きに

出逢えます

 

人生はいつも選択ですねぇ

 

どんな選択でも

自分で選んだという

確信がもてれば

後悔することはありません

 

だからこの変化も

おおいに楽しみましょうキラキラ

 

いつも読んでくださるあなたへ

今日もたくさんの光が届きますようにキラキラ

 

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field