湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

2月24日は乙女座満月

 

 

満月とは?

 

夜空にまんまるのお月様がみえる時

月と太陽の引力が最も強くなり
潮は満ち、私たち人間の
心身にも大きな影響を与えます

 

豊かな実りを感謝し、

不要なものは

手放すタイミング

 

さて皆さま

双子座上弦の月Week

いかがだったでしょうか?

 

新しいパートナーシップ

感じることはありましたか?

 

パートナーシップとは

同じ目標に向かって

協力し、共有し

補いあえる関係です

 

恋愛や家族に限らず

ビジネスや社会活動全般に

あてはまります
 

受験生も

就活生も

年度末の企業も

今まさに大変な時

 

さまざまな

パートナーシップがあるから
大きなことに挑戦できるアップ

 

あぁ本当にありがたいなぁキラキラ

 

そんな感謝を味わう

満月Weekがやってきます

 

 

    

乙女座のテーマ

理想の自分、理想の暮らし、

ライフスタイル、マナー

訓練、鍛錬、整える

 

というようなテーマが

ありますが、今回の

乙女座満月のメッセージは

 

告白する

 

愛の告白・・

はもちろんですが

(がんばってねっ)

 

●こうだったらいいな

 

●こんなことがしたいな

 

●こんな自分になりたい

​​​​

 

理想を告白する

という意味もあります

 

心の声を口にすることは

とっても勇気がいりますよね

 

夢みたいなこと言って

 

それやって、なんになるの?

 

で?具体的に何がしたいわけ?

 

なんて…

冷たくあしらわれる姿が

容易に想像できるから

いつもならあきらめちゃう人も

 

乙女座満月の波にのって

おもいきって口にしてみませんか?

 

今ならば

 

「そんなこと考えていたの?

私もやってみたいな!」

 

「そういうのも面白いね」

 

なんて、共感してくれる

可能性が大ですよ

 

何しろ、もうすでに

あなたの想いを

まっすぐにうけとってくれる

相手に出会っているはずなのです

 

ここで言葉にするか

しないかで

春分からの世界は

かわっていきます

 

意中のパートナーがいる人も

やりたい夢がある人も

 

おもいきって

表現できますようにキラキラ

 

さて次回の精油リーディングは

3/14(木)花まるカフェです

 

今回はランチと

ヒーリングも含めた

贅沢コースをご用意しています

 

今回は魚座新月Weekの

解き放たれるタイミングなので

「変わりたいあなたへ」

特別なセッションにしたいと

思っています。

 

メニューの詳細は

今月末には書きますね♡

 

3/14あけておいて

くださいませ

 

いつも読んでくださるあなたへ

今日もたくさんの光が届きますようにキラキラ

 

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field