湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

みなさま、水瓶座新月Week

いかがお過ごしですか?

 

いろんなコトが”流れ出す”時なので

良いコトも良くないコトも

いっぺんにおしよせていませんか?

この時期のお天気と同じですね

 

春の嵐、大雨、大風

かとおもえば

素晴らしい晴れの日

 

一日の中でも大きく変化して

心も体もおいつかないほどです

 

寒暖差や気圧の影響で

自律神経のバランスが乱れ

体調を崩す方も多いと思います

 

東洋医学では

春は浄化の季節

 

春分できりかわる新しい

ステージに行く前に

かなり強めのシャワーをあびて

いろんなものをそぎ落とします

 

 

忙しすぎる人には

風邪や腰痛で動けなくさせて

体に充分な休養と

心に考える時間を与えます

 

がんばりやさんや

緊張しやすい人には

アレルギーなどで体を緩め

無理ができないように

させられます(笑)

 

そして

あらゆる挑戦について

冬至からのメンテナンスが

充分だったかを

試される時期です

 

 

新しい自分になるには

いつも痛みが伴います

 

成長痛という感じでしょうか

 

もしあなたが今

大きな痛みを感じて

いらっしゃるなら

 

大きく飛躍する時

なのだと

思ってくださいね

 

それは悪いことではなく

良いサインです

 

 

春のこの時期に大切にしたいのは

 

ポジティブにとらえること

 

こうなったのは

私のせい?

やっぱりxxが悪かった?

など自分を責めたり

否定しないように

したいですね

 

そして明後日は

双子座上弦の月です

またあらためて

月のメッセージを書きますね

 

それでは

 

 

いつも読んでくださるあなたへ

今日もたくさんの光が届きますようにキラキラ

 

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field