湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

昨日は茅ケ崎のコミュニティカフェ

にじカフェさんのイベント

満席御礼キラキラ

ありがとうございましたアップ

 

素晴らしいお天気に恵まれて

遠方からもたくさんの方に

お越しいただき、感謝感謝です

 

5本のオーラスプレーも

無事にお届けできて一安心

 

 

大切な心の声を聴かせていただいた皆さま

本当にありがとうございました

 

今回の皆さんは、

「特に大きな悩みがあるわけではないのですけれど…」

という感じで始まり

 

おはなしをうかがううちに

心の氷がとけて浄化の涙でいっぱいに。

 

「あれ?なんで涙が出るんだろう」

 

それは

心のフタがあくときの

サインだから…

 

 

哀しいとか苦しいとかではなく

 

凍てついた心に温かい光がさし

雪解けしたような美しい涙です

 

    

自分らしくありたいのに

やりたいことがわからない

 

自分がカラッポのように感じる

 

そんな自分を責めて

ダメ出しばかりして

傷ついてきたみなさんが

 

ご自分の魅力や天命に気付き

自分らしく輝き続けられますように

 

精油のメッセージと

オーラスプレーが

お守りになれたら幸いです

 

 

そして

 

皆さんの笑顔を

お見送りした後は

 

にじカフェさんの

美味しいランチ爆  笑

 

今回も、アツアツお芋と

つめた~いアイスの

デザートははずせません(笑)

 

こうして素敵な出逢いを

いただける場を

つくってくださる

にじカフェさんにはホントに感謝です♡

 

セラピストさんや

手作り作家さんなど

自己表現の場づくりを

応援してくれるにじカフェさんは

スペースのレンタルやレッスン、

様々な相談にものってくださいます

 

ちなみに今年の

エナジーハンドの合言葉は

 

    

今ここ

やりたいコト、やれるウチ

 

あなたのやりたいコトを

邪魔しているものが

自分自身なら

それはとてもモッタイナイと

思うのです

 

他己評価の世界に

いる限り

本当に満たされることは

ありません

 

誰もが自分の内側から

あふれる光で

自分も人も

ハッピーにできたら

いいなと思います

 

 

いつも読んでくださるあなたへ

今日もたくさんの光が届きますように

 

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field