湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

今日は1月26日獅子座満月です

今朝は桃色に染まる
富士山の朝焼けと

その横に光る

大きな大きな満月をみながら

一日が始まりました

 

みたことがないくらい

美しかったのですが

そういう時に限って

スマホをもっていない・・(TT)

心の目に焼き付けました

これは少し前の富士山(^^)

 

さて皆様、牡牛座上弦の月Week

いかがでしたか?

 

怒涛の一週間だったのでは

ないでしょうか?

 

 

満月とは?

 

 

夜空にまんまるのお月様がみえる時

月と太陽の引力が最も強くなり
潮は満ち、私たち人間の
心身にも大きな影響を与えます

 

豊かな実りを感謝し、

不要なものは

手放すタイミング

 

 

1月11日山羊座新月で

はじまったサイクルの

成果を受け取る時がきました

 

今週、肩の荷がおりる方も

多いのではないでしょうか?

 

獅子座のテーマ

 

    

行動、情熱、

リーダーシップ、

遊び、輝く、

私は私、自信

中心、主役

12月の冬至から

少しずつ陽の氣が増え

光が強くなってきましたね

 

もうすぐ節分

そして新しいステージの

春分がやってきます

 

凍える枝につぼみがつき

少しずつふくらんでいく時

 

みなさまの心の中にも

希望の光がふくらんでいませんか?

誰とも比べない

自分のやり方で

自分のサイズ感で

 

バカにされるとか

笑われるとか

そういう意識を手放して

自由に表現してみる

 

そういうのって

はじめの一歩は

すごく勇気がいりますよね

 

だからこそ

獅子座の波を利用するのデス

自分らしいビジネスの形を

探していらっしゃる方は特に

大切なヒントがつかめる時

 

アンテナにひっかかったら

自分からアクション🔥

 

待っていてはダメです

 

明るいほうへ

楽しいほうへ

光のほうへ人は集まります

 

自分自身も楽しめると

感じたら直感を信じてGOアップ

 

 

さぁ、私も明日は

にじカフェさんでイベント

とても楽しみです

 

今、サロンの窓際には

鵠沼伏見稲荷神社のご神水▼をいれた

オーラスプレーのボトルたちが

獅子座満月の光で月光浴中キラキラ

 

道をひらく行動のエネルギーに

あふれるお守りとなって

明日旅立っていきます

 

みなさま、どんな香りを

選ばれるのか、とても楽しみです

 

龍と獅子

うーん強力爆  笑

 

勇気を出して

あけるべき扉をあけた時

素晴らしい出逢いが

まっています

 

2024年の運気をあげる

精油のメッセージを

お届けするイベント

 

1/27(土)

残り1席

 

●精油リーディング30分3000円

●オーラチェック30分3000円

2024/1/27(土)ミニセッションinにじフェス

 

じっくりセッションを

ご希望の方は

 

湘南の山のサロンで

お待ちしています

 

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field