湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

本日11/27(月)は

双子座満月

 

 

満月とは?

 

夜空にまんまるのお月様がみえる時

月と太陽の引力が最も強くなり
潮は満ち、私たち人間の
心身にも大きな影響を与えます

 

豊かな実りを感謝し、

不要なものは

手放すタイミング

 

11/13蠍座新月から始まり

今その実りを手にしている皆さま

 

本当におつかれさまでした

 

今回の”ゆれ”は

とても大きなものだったのでは

ないでしょうか?

 

痛みを抱えながらも

答えを出すべく

向き合うのが

今日から11/27-12/4の

双子座満月Weekです

 

 

双子座のテーマは

 

    

対話、パートナーシップ、

情報、言葉、両立

双方向のコミュニケーション

 

人間関係の中で

本音をいいあえないことは

多々あることですよね

 

ぶつかるのが怖くて

 

むきあうのが面倒で

 

わかってもらえるとは

とても思えなくて

 

だったら本音を隠して

表面上ニコニコして

目立たぬように

フェイドアウトする

 

そんなやり方が

必要な関係もありますよね

 

でも

 

もし本当に大切な

関係なのだとしたら

逃げずに向き合うこと

 

対話して本音をぶつけること

 

わかってもらえるように

骨をおること

 

恰好悪くても

 

後味が悪くても

 

むきあう努力が

必要ですよね

 

今回の双子座満月Weekは

まさにそんな葛藤の

答えが出てくる日々に

なるでしょう

 

自分の中で

本音と建前の

対話かもしれませんし

 

パートナーとの

対話かもしれません

 

苦しみと

喜びは

いつもセット

 

出産の痛みを越えて

新しい命に出逢える

 

そんなことを

くりかえすのが

人生なのかもしれません

 

私達はいつでも

自分の道を自分で

選んでいますよね

 

楽な道を選んでも

大変な道を選んでも

しっかり向き合って

選んだ道ならば

後悔しない

 

私は私の人生

 

さて

 

なかなか強力な

ゆさぶりの中

 

内観を手伝って

くれる精油は

 

    

シダーウッド精油

フランキンセンス精油

ベルガモット精油

サンダルウッド精油など

 

 

いつも読んでくださる

あなたへ

たくさんの光が

届きますように

 

あなたのご希望の日時で

精油リーディング個人セッション

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field