おはようございます

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

今日は2023年さいごの

天赦日アップ

    

 

天赦日とは?

 

    

天がすべてを許す

 

といわれる

 

暦の上では最強の吉日

    

なにをしても万事よし

 


年に数日しかない吉日で

さらに今日は

「何をしても万事吉」の

大安が重なっている大吉日です

 

さてそんな今日

あなたは何をしますか?

 

前回6月の天赦日のときに

こんなメッセージを

お届けしました

 

 

    

2023年の春、どん底を

感じていた人も

6月には新たな展開を迎え

 

暑い暑い夏を越えて

秋に何か計画している人は

大きな転機となりますよ~

 

 

ざっくりこんな感じですウインク

 

人間ってホント

のどもとすぎれば

あれほど悩んでいたことも

すっかり忘れてしまい

 

えーっと

春って何かあったっけ?

 

みたいに感じる

ものですよねチュー

 

今は2023年の収穫期なので

少し振り返ってみて

 

あれ?これも今年だっけ?

あ!こんなこともあった!

 

なーんて実りを確認

するのがオススメです

 

ありがたいなーと

感謝することが

たくさんあった人は

思いきり味わって

くださいね

 

そしてこの秋

皆さんは、何か

新たな挑戦を

していますか?

 

あれのこと?

これのこと?

 

なんて

たくさん浮かぶ方も

いらっしゃるかもしれませんね

 

今日は何をしても万事よし

2023年さいごの大吉日

 

月のリズムの一年では

3月が始まりですが

12月は冬眠に入る時なので

年末はやはり締めくくりの

イメージがあります

 

今日は特に美しい秋晴れキラキラ

思う存分満喫いたしましょう

 

いつも読んでくださる

みなさまへ

たくさんの光が

届きますように

 

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field