おはようございます

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

さぁみなさま、

いよいよ明日9月23日は

秋分の日です

 

 

月のリズムで一年を

4つに分けた時

 

秋分は「満月

にあたります

 

満月の時は

豊かな実りを感謝し、

不要なものは手放す

タイミングです

 

 

2023年3月21日

今年の春分は

天赦日&一粒万倍日が重なる

大吉日でしたね

 

あの時が新月のタイミング

新しいステージのはじまりでした

 

春分から始まり

行動しては調整して

6月の夏至を経て

 

ようやくたどりつく

今回の秋分で

 

今年の成長を

しみじみと味わい

感謝する時がやってきました

 

    

あなたはこの半年で

何か変化したことは

ありましたか?

 

必ずあるはずなので

しっかりふりかえって

味わってくださいね

 

このふりかえりをしないと

なんとなくいつも

空回りしているような

 

がんばっているのに

いつも何か不足しているような

 

忙しくて流されて

いるだけの1年だった

ように感じてしまいますよ

 

 

今年の実りを味わう時期は

ここから3ケ月

12月22日冬至まで続きます

 

冬至から春分までの間は

また次のステージへむけて

土を耕す期間になります

 

だからここからの3ケ月は

あなたにとって

ご褒美期間キラキラ

 

がんばってきたことが

報われる時間です

 

どんなギフトが届くか

本当に楽しみですね

 

さて視点を1年から

1ケ月に戻しますと

 

明日は山羊座上弦の月です

そのメッセージはまた次に

書きますね

 

それでは今日も光あふれる

一日になりますように

 

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field