おはようございます

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

お天気雨の朝

いかがお目覚めですか?

 

明日8/24は

射手座の上弦の月です

 

上弦の月とは?

 

上弦の月は満月に向けて

満ちていくタイミング

 

8/16獅子座新月でスタートし

8/31魚座満月で一つのゴール

 

8月は満月が2回ある月です

 

射手座上弦の月の

明日8/24からは、

軌道調整をしながら

きもちをきりかえ

 

ゴールにむけて

どんどん行動していく時期です


 

今日までの

獅子座新月Weekは

いかがでしたか?

 

前進したと

感じることは

ありましたか?

 

私は、たくさんの方から

あらたな決意表明を

うかがいました虹

 

きっとあなたも

変化の波を感じて

いらっしゃるでしょう

 

そして明日からは

射手座のテーマ

 

射手座のテーマは?

    

自由、飛び出す

目標を定める

一直線、的を射る

 

今回ひびいている

メッセージは

 

貫く

 

という言葉

 

 

    
やるって言ったら

誰がなんといっても

やるんだ

 

または

 

    

口だけでなく

やるべきことを

一つ一つやり続けるんだ

 

というイメージです

 

的を定めて

おもいきり弓を弾き

ズバッと真ん中を

射貫く勢い

あなたは今

どちらに近いですか?

 

やりたいことをみつけたのに

まわりの反対や

時間などの都合で

なかなか前に進めない?

 

それとも

 

あとはひたすら地道な努力を

重ねるしかない

 

口じゃなく頭じゃなく

体を動かして

形にするしかない

 

という段階ですか?

 

どちらにしても

 

自分の直感を信じ

獅子座新月の

決意を貫くこと

 

を改めて肝に銘じる

1週間になりそうですよ

 

ゴールは焦ることは

ありません

 

でもスタートの

意思表示は大切

 

上弦の月の時は

ものごとが動く

タイミングなので

 

ご自分の決意を

視覚化して

いつでも行動にうつせるように

目につくところに

おいておくといいですね

 

漫画でしか

みたことありませんが

受験生がハチマキして

机の前に

絶対合格

って筆文字で貼って

ありますよね(笑)

 

あれって本当に

理にかなっていると

思います

 

ただし書くのなら

もっと具体的に

 

    

〇〇高校に

絶対合格

 

とか

 

 

    
〇月までに
体重を〇kgに落とす!

 

とかね

 

具体的なほうが

効力があります

 

自分の器をひろげる作業は

大変なことも多いですが

 

そのあとに

あらゆることが

楽になっていきます

 

明日からの上弦の月Week

一緒に一歩一歩

進んでいきましょうね♡

 

あなたのご希望の日時で

精油リーディング個人セッション

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field