おはようございます

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

昨日は一粒万倍日アップ

種をまいたことが

千にも万にもひろがる

善きコトハジメの日

皆さま

いかがお過ごしでしたか?

 

牡羊座下弦の月Week

やり直しの時期でもあるので

壊れたもの(関係)を

修復するのにもよい時です

 

ちなみに私は

壊れたプリンタを泣く泣く

買い替えてセッティング

にトライチュー

 

面倒でイヤイヤでしたが

やってみたら超簡単アップ

時代はかわったなぁと

感慨深く?なりました(笑)

 

皆さまも

”やり直し”したい

コト、モノ、関係があれば

牡羊座下弦の月の波に乗って

さらりと前に進めてくださいね

 

以前は大変だったことでも

このタイミングなら

めっちゃスムーズ

に進めそうですよ

 

こういう時は

あまり深く考えずに

トライしてみましょうアップ

 

それでは今日も

ごきげんな一日になりますようにキラキラ

 

 

7/13イベント

【花まるカフェ】受付中

 

本日〆切のレッスン

自分と身近な人を幸せホルモンで満たす技術

7/16花まるタッチ®ケアギバーコース

 

 

個人セッション

 

あなたのお好きな日時で

じっくり個人セッションも

うけたまわります

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field