おはようございます

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

2023年前半もおわり

6月30日夏越の祓

(なごしのはらえ)

にむけて

 

28日、29日は

2日連続の一粒万倍日

前半のゴールを前に

もりあがっているのでは

ないでしょうか?

 

スケジュールいっぱいで

お疲れの方も多いでしょうね

 

12月31日の大晦日と同じように

6月30日の夏越しの祓

この半年をふりかえって

感謝と手放しをします

 

無病息災を祈って

茅の輪くぐりの神事が

各地でおこわなれていますね

 

2023年の前半の

無事に感謝し

後半の運氣アップを願って

やりたいことは

心氣体、環境を整える

 

神社に行けなくても

家の片付け、掃除も大吉アップ

ボディケアも大吉ですよ

 

みなさまは、この半年で

たまったもの

手放したいものは

なんですか?

 

私はここ最近

またずいぶんと

脂肪をためてしまいました💦

 

蒸し暑かったので

アイスを箱で

食べてましたものねぇチュー

 

今朝体重計にのったら

衝撃の数字だったので

 

この夏を爽やかに迎える

ために、ちょっと本気モード

入りたいと思います🔥

 

7月13日(木)花まるカフェの

ランチ&レッスンは

夏のおしゃれを楽しむ

二の腕・ひじ・かかとのケア

なのですが

久しぶりに来たノースリーブは

二の腕の振袖具合と

背中の丸さ、

埋没した鎖骨&肩甲骨

があらわになり

 

これじゃ説得力ないわぁ

という状態になっていましたチュー

 

2週間後のレッスンでは

良いほうのお見本に

なれるように、がんばりますよ~♪

 

タッチケアは

やればやるほど

体が応えてくれるので

楽しいのです♡

 

それでは皆さま

天秤座上弦の月の

波にのって

 

片づけられるもの

手放せるものは

思いきって行動に

うつしちゃいましょう!

 

心のお荷物を手放したい時は

サロンにいらしてくださいね

 

ご希望日をお知らせください

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field