おはようございます

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

本日6/26天秤座上弦の月

満月に向かい満ちていきます

 

上弦の月とは?

 

上弦の月は満月に向けて

満ちていくタイミング

 

6/18双子座新月でスタートし

7/3山羊座満月で一つのゴール

 

36/26上弦の月の今日からは、

軌道調整をしながら

きもちをきりかえ

 

ゴールにむけて

どんどん行動していく時期です


 

天秤座のテーマ

 

    

バランス、調和

平等、平和

チームワーク

共同作業

Win&Winの関係

    

みなさま、この土日で

一区切りついたことは

ありましたか?

 

何かの終わり

何かの始まり

 

目に見える形も

見えない形も

いろいろあったのでは

ないでしょうか?

 

上弦の月は

ものごとが動くタイミング

 

今日から満月までは

バランスをとりながら

チーム力を高めてけると

この夏がもっと楽しくなります

チームワークというのも

いろいろな形がありますね

 

たとえば10個ある荷物を

みんなが平等に

一つずつ持って登ろう!

 

という「分担」も

チームワークですが

 

「私は荷物はたくさん持てるけど

道はわからないから案内して!」

とか

「私は重いものは持てないけれど、

計画や準備は得意だからまかせて!」

とか

 

自分の得意分野を

惜しみなく提供することも

チームワーク

 

たとえばホームパーティで

食事メニューが決まっていて

誰がコレ用意する?

 

となると、みんな下を

向いちゃうけれど

 

みんな自由に一品

もちよりね~というと

予想もしないほど

豊なメニューがならぶ

 

そんなイメージです

 

「自分のできること」で

チームに貢献したいと

考えることを楽しみながら

相乗効果で世界が

ぐーんとひろがります

 

お願いされたからやる

分担されたものをやる

のでははく

 

いかに自分発信で

チームに貢献していけるか

 

それがこの秋の収穫期に

どれだけ豊かな実りを得るかに

関わっていきます

 

だからの

天秤座上弦の月の

メッセージは

 

自分から声をあげる

 

2023年上半期の

総まとめの週です

 

ご予定もいっぱいだと

思いますが

時間配分

体力配分も考えつつ

しっかり行動して

まいりましょう

 

7/13花まるカフェ

精油リーディング体験

 

サロンではご希望日にて

精油リーディング個人セッションを

承ります

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field