おはようございます

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

双子座新月Week

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

来週の月曜日6/26は

天秤座上弦の月になります

 

この土曜日、日曜日で

様々なことに区切りがつく方も

多いと思います

そして

目指す方向は

かわらないのだけれど

そこにたどりつくまでの

道を少しずつ修正しながら

行動する上弦の月Weekが

始まります

 

自分の理想を求めて

「ここまで準備ができたら始めよう」

「これができるようになったら人に言おう」

 

忙しい今の状態では

中途半端なものしかできない

それならばやらずにいよう

 

そう思ってきた人も

 

時間もお金も体力も

たーっぷりあって

 

自分がやりたいように

できる日なんて来ないこと

 

本当は知っている

 

今できないなら

明日もできない

 

私たちはいつも旅の途中

 

理想の形に近づくには

ゆっくりゆっくり

楽しみながら進めばいい

 

時間がたっぷりある

人生の後半になった時

足りなくなるのは

一番大切な”やる氣”

 

そして体力と行動力

 

その頃には人生に

だいたい満足していて

今から新しいことなんて

しなくても別にいいかなって

おもっちゃうからね

 

でも、やる氣と体力と

柔軟性のある今のうちに

新しいことに挑戦して

幸せホルモンに満たされる脳を

つくっておくと

 

人生の後半になっても

いえ、それからが一番

チャレンジングでワクワクする

人生を楽しむことができます

 

だからあなたが

今、何歳でも

どれほど忙しくても

 

夢みたいなこといってとか

無駄なことをしてとか

いろんなことを言う人がいても

あきらめないでくださいね

 

あなたの夢は

あなただけのもの

 

誰の評価もうけない

 

あなただけのものです

 

今できることから

ひとつずつ

チャレンジしていきましょう

 

もし心折れそうになった時は

湘南のサロンにいらしてくださいね

 

あなたのハイヤーセルフの

メッセージを通訳させていただきます

 

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field