こんばんは

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

6/18-6/25

双子座新月Week

新しい出逢いの波

きてますか~?

 

私はさっそく

たくさんの新しい動きの

ご報告をうけて

ワタワタしております(笑)

 

始まりがあるということは

終わりもあるわけですが

 

残念というよりは

新しく始めるためには

どうしても必要な一区切り

 

ポジティブにエールを

贈りたいと思います

 

双子座のテーマ

 

    

対話、パートナーシップ、

情報、言葉、両立

双方向のコミュニケーション

 

さて今回の双子座新月Week

何度もお伝えしているように

新しい出逢いがテーマです

 

前々から考えてきたことを

いよいよ実行に移すタイミング

きている、という感じでしょうか

 

そのため、

一緒にやっていく人や

環境がかわったり

役割がかわったり

様々な変化がおこります

 

その中で

人・モノ・コト・場所との

新しい出逢いが

波のようにおしよせて

くるわけです

 

私は今回特に

自分の知らなかった自分に

出逢える人が多いのでは

ないかなぁと思います

 

皆様の新しい門出に

心からエールを!

 

もし心がモヤモヤしているなら

精油リーディングで

お手伝いさせていただきます

 

次のミニセッションは

7/13(木)花まるカフェ

 

通常のじっくりセッションは

サロンにてご希望日で承ります

 

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field