こんにちは

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

一粒万倍日の土曜日

みなさま、いかがお過ごしでしたか?

 

私はごきげんなサロンの一日

おそらく外は30度くらい

あったと思うのですが

サロンは木陰なので

だいたいマイナス4度

 

だからちょうど

空調なしで快適なのです

 

爽やかな風の中

まるで屋外でトリートメントしているような

心地よいボディワークとなりました

 

 

木々の葉がゆれて

まるで波の音のようです

 

葉っぱがゆれる音って

なんでこんなに心地よいのでしょうか

 

ありがたや~ニコニコ

 

そんな幸せ氣分で

自分のために精油を

選んでみましたら

イランイラン精油でした

精油のメッセージ

 

個性的で強い

イランイラン精油の香り

 

こんなにいい香りって

思ったことあったかな?

と思うほど今はよい感じキラキラ

 

    

インライン精油は

 

「~ねばならぬ」をとりはらい

創造の翼

を自由にひろげる

ことを応援してくれる香り

 

そして明日6/18は

双子座新月

 

まさに固定概念を

解き放って

自由な翼をひろげる時

 

イランイラン精油が

ぴったりです

 

う~ん

応援されているなぁチュー

 

もしあなたもお手元に

イランイラン精油をお持ちでしたら

「今」の香りの好き・苦手を

感じてからサイトで

メッセージをみてみてくださいね

 

双子座新月の

詳しいメッセージは

また明日お届けします

 

それでは今夜も

善き夢を♪

 

あなたのご希望の日時で

精油リーディング個人セッション

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field