おはようございます

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

先日、とても美しい

白虹が出ていました

 

白虹は、ハロとか日暈(ひがさ)、

光環ともよばれる自然現象

 

太陽に薄いベール状の雲がかかり

雲の中の氷の粒に光が反射して

見えるのだそうです

 

お天気は下り坂になるという

予報のようですが、

スピリチュアルメッセージは

その反対

 

運気が上昇する幸運のサインです

 

でもこれって

すごく調子がよくて

何もかもうまくいっています~!

という時に現れるのではなく

 

心が折れそう

または

体が疲れてダウンしそうな時に

天からのエールとして

届くように思います

 

ハロのスピリチュアルメッセージは

 

    

大丈夫

あなたは正しい道を

歩いています

 

この努力は

必ず報われます

 

今は光が見えない

ように感じても

 

予想を超える

美しい世界に

出逢うことができる道です

 

だから自分を信じて

このまま進みましょう

 

 

あなたがこのブログの写真に

惹かれて読んでくださっているなら

もしかすると、上記のメッセージに

心当たりがあるかもしれませんね

 

私はこの白虹をみたときに

「あぁ、これでいいんだな」

と感じて安心感に包まれました

 

すぐ近くで畑作業していた人は

気付いているのかいないのか…

 

同じ世界にいるようでも

みているものは全然違う

 

必要でなければ

目にも耳にも入らない

 

不思議なものですね

 

それでは、ハロを一緒に

堪能してくださった皆さま

予想もしない幸運が

訪れますように虹

 

あなたのご希望の日時で

精油リーディング個人セッション

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field