おはようございます

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

さて本日6/4は射手座満月

そして二日連続の

一粒万倍日の後の

巳の日(金運・財運の吉日)アップ

 

満月とは?

 

夜空にまんまるのお月様がみえる時、

月と太陽の引力が最も強くなり、

潮は満ち、私たち人間の心身にも

大きな影響を与えます

 

豊かな実りを感謝し、

不要なものは手放すタイミングです

 

まさに今

あふれるエネルギーで

いっぱいですキラキラ

 

射手座のテーマは?

 

    

自由、飛び出す

目標を定める

一直線、的を射る

 

嵐が去り

一段と強い光が

ふりそそぐ時

 

私は今も

”ありがとう”で

いっぱいですが

 

明日の天赦日に向けて

さらにもう一押し

ありそうですキラキラ

 

さて今回の「射手座」は

大きくしならせた弓で

思いっきり矢を放つ

勢いよく走りだす

うイメージです

 

6/18双子座新月に向けて

さらに忙しく

なりそうな気配

 

すでにスケジュール表が

いっぱいの皆さまも

多いのではないでしょうか?

 

様々なお誘いがきて

ふわふわしそうですが

こういう時こそ

グラウンディング!

精油では

ベチバー精油や

ティートリー精油

などもオススメです

 

ティートリー精油の

メッセージは

”生きる基本を丁寧に”

 

多忙な時は

頭の中も部屋も

ごちゃごちゃして

 

食事も睡眠も

おろそかにしがちですよね

まさに今のワタシ(笑)

 

香りが好きな時と

苦手な時とメッセージは

異なるので

 

お手元にティートリー精油が

ある方は今の感じ方を

チェックしてから

サイトでより深いメッセージを

うけとってみてくださいね

 

 

それでは今日も

波にのってまいりましょうアップ

 

あなたのご希望の日時で

精油リーディング個人セッション

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field