おはようございます

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

今日から吉日の連続アップ

 

    

6/2(金)一粒万倍日

6/3(土)一粒万倍日

6/4(日)射手座満月

6/5(月)天赦日

 

この流れは

6/18双子座新月の

新しい出逢いへと

つながっています

何と出逢うかは

人によって様々

 

新しい自分

新しい仕事

新しい場所

新しいやり方

そして

善き理解者との出逢い

 

みなさま、最近

”過去”から何か

届いているのでは

ありませんか?

 

以前おつきあいのあった人から

急に連絡があった

 

とか

 

以前興味があったことを

再びやりたくなってきた

 

とか

 

過去の熱い想い

または過去の傷…

 

そして大切な想いを

再確認していらっしゃる

のではないでしょうか?

 

または

 

未来につながるお誘いも

あちらこちらから

届いているかもしれませんね

 

そのことで

あなたの心に

さざ波がおこり

 

ザワザワしてくる

思います

 

それを

射手座満月で心を定め

 

翌日の天赦日で”感謝”

または

”手放し”して

 

着実に準備を積み重ねて

次の新月

6/18双子座新月で

新たな出発となります

 

今、あなたの心に

何が思い浮かびましたか?

コレのことだろうな~

ということがありましたか?

 

私たちはいつも

スピリットガイドに

 

「それでもやりますか?」

 

「覚悟はありますか?」

 

本当にそれがあなたの

やりたいことですか?

 

という問いかけを

うけています

 

それが試練という形で

やってくることもあります

 

たとえば富士山を登頂する!

という夢があれば

 

それを現実で叶えるために

体力づくりしたり

低い山で体を慣らすとか

一つずつ自分を高める努力をして

富士山に挑戦しますよね

それと同じです

 

本当にそれがしたいですか?

 

それならまずは

コレを乗り越えてみましょう

 

と言われているのですから

けっしてスピリットから

ブレーキをかけられている

わけではありません

 

いろんなことが

思うように進まなかったとしても

「それでもやりますか?」

試されているのだということを

思い出してくださいね

 

そして今日は関東も

台風直撃の予報です

 

おでかけの皆さま

どうぞお気をつけて…

 

嵐がさった後の

輝く太陽を思い出して

今日からの吉日の波で

善き種がまかれますようにキラキラ

 

 

あなたのご希望の日時で

精油リーディング個人セッション

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field