おはようございます

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

気温差が激しい毎日ですが

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

足が冷えたり

むくんだりしていませんか?

上半身はスッキリしているのに

下半身だけ別人のように

サイズが大きい方って

いらっしゃいますよね💦

 

って人ごとみたいですが

私自身がそうでした(笑)

 

足がむくむ理由は

たくさんあります

 

でも

立ちっぱなしのお仕事とか

パソコン仕事で運動不足とか

特別なご病気もないのに

下半身だけ太い場合

 

行動」に関する

スピリチュアルメッセージ

かもしれません

 

たとえば

 

    

やりたいコトは決まっていて

やろうと思えばできるのだけど

頭で考えているばかりで

先々の不安がふくらみ

いつまでも行動できない

 

とか

 

    

自分が行きたい方向と

現実でやっている方向が

大きく違う場合

 

 

それは本当に

あなたの行きたい道ですか?

 

と、問われていることがあります

まるで上半身と下半身が

別の方向を向いて

歩こうとしているような状態で

 

まわりからみれば

いつもの場所で足踏みしている

ように見えるわけですが

ご本人はとてもお辛い状態です

 

逆に、

 

やりたいこと

行きたいところがいっぱいすぎて

時間がたりない~!!

というタイプの方は

 

上半身が大きくて

下半身が細く

腰やヒザなど故障しやすく

無理して動き続けていると

 

ある日突然

ギックリ腰などで歩けなくなり

強制休養に入らされることもあります

どちらの場合も

 

    

上半身・下半身

つまり、頭と心と体が

同じ方向を向いて

三位のバランスをとりながら

天命に向かって

歩いていけるように…

 

というスピリットからの

メッセージだと考えると

腑に落ちる方も多いので

はないでしょうか?

 

何しろ足は、私たちを

行きたい場所に

つれていってくれる

最高の相棒です

 

実際に、足に痛みが出れば

外出がおっくうになったり

行きたい場所をあきらめたり

「行動」に問題が出ますよね

 

もちろん足に問題があっても

行きたい時に、

行きたい場所へどんどん

行ける人もいますよ

 

そういう方は

体のネガティブな部分を

自分で受け入れ、愛し

筋肉トレーニングや

セルフケアをして

上半身と下半身のバランスを

整えていらっしゃるように思います


さてみなさま

全身がうつる鏡を

みてみましょう

 

上半身と下半身のバランスは

いかがですか?

みなくてもわかるよ!!

 

冷えて、むくんで

脚パンパンだもの~💦

 

というあなたへ

 

来月の花まるカフェで

「足のむくみ&セルライト」

ランチ&レッスンをおこないますよ

 

「なかなか行動できない」

という心のクセを

根本からなおしていくのは

時間がかかりますよね

 

まずは体のほうからケアをして

行動できる自分へ

かわっていきましょう

ご予約お待ちしています!

 

 

あなたのご希望の日時で

個人セッションもうけたまわります

 

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field