おはようございます

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

うーん、今朝も素敵な朝日

水瓶座下弦の月Week

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

私の大好きなゲーテの格言

 

    

われわれの持ってる天性で、

徳となり得ぬ欠点はなく、

欠点となり得ぬ徳もない

 

新しいステージで

牡牛座新月に向けて

自分の個性を活かして

社会とつながろうとする今

ぴったりの言葉です

 

私はどれだけこの言葉に

救われたかなぁ

 

 

なんだか、イロイロ

見透かされているみたいで怖い

 

勝手にココロ読まないで!

 

目がキモチワルイ

 

と過去には言われてきた私ですがチュー

 

今はその力を必要としている人に

お届けすることで

心から喜んでいただき

収入にも結びついています

 

ありがたやキラキラ

 

おそらくこの特性が

私にとって最も

強い光と強い影をもたらす個性

だから私と同じように

少々過敏なアンテナを持っていて

それを嫌がられた経験から

力を閉じてしまっている方をみると

本当にせつなくなります

 

その力のせいで

 

人となじめなかったり

いじめられた経験があったり

家でも会社でも居場所がないと

感じたりすると思うのです

 

そんな自分がダメなんだ、と

自分を責めて嫌いになって…

 

でもそれはきっと

あなたの最も大切な個性

関係しているサイン

必要としている人に

出逢えさえすれば

輝く光にかわる個性

 

アンテナのお話だけでなく

あなたに強い影があるなら

それはきっと光にかわる

可能性をひめた宝物です

 

たとえば

お体が弱い方や

心の病の経験がある方は

 

みんなのように

満員電車にゆられて

週5日バリバリ働いて

 

仕事も家庭も休日も

充実させるなんて

とても無理だと感じるでしょう

 

私もそうでした

 

そして”自分はダメなんだ”と……

 

でも

 

風の時代の今

 

”みんな”と比べる必要は

ありません

 

自分だけのスタイル

見つければいのです

 

そして今回の

水瓶座下弦の月Weekは

今までの思い込みがはずれて

 

マイナスだと感じていたことが

プラスにかわる宝物なのかもしれないと

感じられるタイミングです

 

もしあなたが

 

自分には人に喜ばれるような自慢できる個性なんてなんにもナイ

 

 

個性を活かした仕事なんて自分にはできない

 

そんなふうに

光が見えず辛さを感じて

いらっしゃるなら

湘南のサロンに

いらしてくださいね

 

個性がない人なんていない

 

ただ自分では

当たり前すぎて

その特性に気付けないことは

とても多い

 

だから

縮めた翼をゆっくりと

ひろげられるよう

お手伝いさせていただきます

 

楽しいほうへ

光のほうへ

 

あなたらしい花が

ひらきますように

 

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field